スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメジスト
私の誕生石【アメジスト】

石の持つ意味は

誠実
心の平和

真実
情熱
受難と希望
心に不安を抱える人への慈愛と癒しのパワー
感情のコントロールをし、心の傷を取り除く

昨日、お友達とパワーストーンのお店に行ったんです。

友達は前日にもそのお店に行ってペンダントヘッドを買ったそうなのです。

石って不思議なもので、選ばれるんですよね。

自分が欲しいと思った石があっても、買いに行くと別の石を買って帰るなんて良くあること。

昨日は見てるだけにするつもりだったんです。
でも、気がつけばアメジストに選ばれてしまって、お買い上げ。

amejisuto.jpg


フラワーアメジストっていうものなのだそうです。
普通のアメジストと違って、花が咲いたように結晶化され、希少価値が高いものだとか。
なのでその分パワーも強いんですって。

額に置いて第三の目(チャクラ)を呼び覚ましてくださいみたいな注意書きがありました。

アクセサリーとしてずっと欲しいと思っていたんですが、アメジスト意外と高くて手が出なかった過去が・・・。
いや、アメジストが高いんじゃなくてプラチナが高いんだろうという噂もないことはないですが(笑)

友達がこそっと言ってくれた

「恋愛成就だって。叶えたい恋愛があるんでしょ?」

という一言に、グラっ。

私の断ち切れない想いに呆れてる人や怒ってくれる人のほうが多いのに、彼女がニコっと笑って言ってくれました。

石にも呼ばれて、彼女にも後押しされて。

精一杯、頑張ってみようかな。
キラキラのアメジスト。
私ももう一度キラキラに戻れたらいいな。
スポンサーサイト
【2007/02/19 15:43 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ま・・・まさか! | ホーム | 楽しかったよ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/322-543a1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
