【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
曇空の下で
yukiwarizakura.jpg


蛍光ペンを買いに、ちょっとそこまでお買い物。
我が家の前の坂道をだーーっと下ったところに、2種類の桜が植えられています。
一つはソメイヨシノ。
一つは写真の桜。
雪割桜だか寒桜だかなんだそうで。

下向きの花なので、咲いてるかどうか微妙に判断しかねました(笑)

ずっとポカポカ陽気だったので、そろそろ咲くねという話を家族でしてたんですが。
本当にもう咲きそうなくらいつぼみはどれも膨らんでいました。

でも、外は生憎の空模様。
これを書いてる今現在、外は雷まで鳴り始めました。

春の嵐でなければいいんですが・・・。
【2007/02/22 17:42 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みかんだらけ | ホーム | アクビがちょいと止まらない>>
コメント
お久しぶりですー!
本当にご無沙汰してしまってスイマセン!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントいっぱいありがとうございます♪
あまりにもな店員だったので、記事で怒りを発散してしまったのでした(;´∀`)
私も肉襦袢装備です・・・_| ̄|○

桜・・・私にも判断がつきませんが(笑)、
満開の季節が待ち遠しいですね(ノ´∀`*)
夜から天気が崩れるというので、今日は慌てて洗濯をしました。
せっかく咲きそうになっている桜が心配です・・・
【2007/02/22 18:36】
| URL | 146cm #-[ 編集] |
>146cmさん

便りがないのは良い証拠ですから☆
それだけ充実してる毎日を送ってる証拠ですよ♪

あぁいう店員さん、どうにかならんもんなのかと時々思いますよ。
売上が成績になるのかもしれないけど・・・。
商品に愛情を持てば、あぁいった対応にはならないハズだと思うんですけどネ。
それにしても、買った靴、見ましたけど可愛いですね~!
私も22.5cm組ですので、購入を本気で考えました!

それにしても、下向きの花は咲いてるのか咲いていないのか、微妙ですよね。
咲いてるような気もするし、つぼみなんじゃないのかと思ったり。

春の嵐が146cmさんのところで起こっていたのにビックリです。
【2007/02/22 18:54】
| URL | みき #-[ 編集] |
みきさん、おはようございます。
こちらは桃の花(たぶん)が
咲いています。
桜との判別が難しいですv-291
最近、荒しコメントが入って困ってますv-292
来てくれてありがとねv-344
【2007/02/23 08:50】
| URL | えつこ #-[ 編集] |
>えつこさん

桃の花も春らしくいいですね☆
ご近所には梅がずら~っと並んでます。
ボケの花もあるとかないとか・・・。

【2007/02/23 10:54】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/325-4194552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
