【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぶぃ・・・
寒の戻りというんでしょうか。
今日は朝から肌寒かったです(>_<)

10時から出かける予定があり、今日も暖かくなるだろうくらいの気分で、薄着でお出かけ。
薄手のブラウスに薄手のセーターに膝丈の薄手のスカートに薄手のコート。

もう寒い寒い!!
この間まで暖かかったのに、これじゃ詐欺だよっ!と内心叫びながら一日を過しました。

春らしくなったり、冬に戻ったり、忙しいなぁ(-_-;)
できればこのままポカポカ陽気の春に突入して欲しいんですが・・・。
でも高知は春は短くすぐに初夏。
夏は・・・苦手なのでもう少し先でもいいんですが。

どっちにしても、過しやすい季節のままでいてほしいです(笑)
【2007/02/25 21:08 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の足音 | ホーム | どうしても読み間違えます・・・>>
コメント
そろそろしまおうと思ってた
真冬のコート必着の寒さですねー(>_<)
【2007/02/25 22:56】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

春の神様はきまぐれなんでしょうかね(笑)

今日はまたポカポカ陽気。
桜がほころんでいるところを見つけましたし。

まだもうすこし冬物のコート、出したままにしておかないといけないようですね(-_-;)
【2007/02/26 11:09】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/328-f0e4e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
