スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ピンチ(>_<)
なんだか最近調子が悪かった私のパソコン。

昨日、いつものようにネットをしていたらいきなり再起動(-"-;)
と同時にビニールの焼けるいやーな匂いとパソコンから煙が!!

大慌てでパソコンの電源を落とし、コンセントも抜いて様子を見てみました。

何故か家からドライバーが無くなっていて、仕事帰りの弟を呼び付けて(笑)本体をあけてもらうことに。
パソコンには詳しいわけではないけど、さすがは男の子。ちゃちゃっとあけて、コンセントをさして、原因っぽい所を教えてくれました。
どうやらファンのあたりに埃がたまっていて、それが原因だろうと(-"-;)
すぐにこのパソコンを買ったお店に修理の見積もりをして欲しいとメールしました。
担当の方はとても親切で、不調診断後じゃないと見積もりはできないけど明日にでも持ってきて下さいとのこと。
今日の夜、友達が連れていってくれるそうなので、それまでの辛抱。
ただ…今日持って行っても仕上がりは4・5日後だとか…。
ささっと繋げるだけじゃないのかよ!とちょっとだけがっかりですが、持って行ってきます。

しばらくはパソコンのない生活。
ちょっと新鮮だなぁ。
スポンサーサイト
【2007/02/27 13:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつ直る!? | ホーム | 春の足音>>
コメント
煙はコワイ><
火事にならんくてヨカッタヨカッタ
【2007/02/28 07:25】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

煙を見た瞬間にコンセントを抜きました。
ドキドキして手が震えたわぁ・・・。
【2007/03/03 13:26】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/330-43c1a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
