スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆おめでとうございます☆
大好きな言戯の寿サマとサチ様の赤ちゃんが生まれたそうです♪

いや~、いいな~~♪

実は3月は知ってる方の出産が2家族ほど続く予定です。
一人は高校時代からの友達。
一人は高校時代にお世話になった先輩。

高校時代からの友達は二人目の赤ちゃん。
先輩は一人目の赤ちゃん。

いいなぁ、家族が増えるって☆

いいなぁいいなぁと言ってますが、家族が増える前に私の場合深刻な問題が・・・えぇ、相手がいませんから(笑)

今日、歯医者で待ち時間中、日本経済新聞なんていうものを読んでいたんですが、そこで

「高い未婚率」

という見出しが・・・。
読もうと思ったら呼ばれてしまって、内容は読めなかったんですが・・・。


私の場合、付き合う人出会う人全部が全部

「結婚しません、したくありません」

っていう方ばかり。
一人二人ならまだ笑えますが、出会ってきた、付き合ってきた男性が全員そうなのでもう笑うこともできません。

エラーイ議員の方々。
未婚男性に結婚するのも悪くないんだって教え込んでください(笑)
結婚する気がある女性は沢山居ますが、相手がしたくないといっちゃぁどうにもなりませんから(;´Д`)

まぁ、しょうもない愚痴はこっちにおいといて。

幸せが沢山続く3月。
出会いの春ですが、本当に沢山の笑顔に出会えそうです。
私もパソコンが壊れたりしたけど、いいことがあればいいな~☆
スポンサーサイト
【2007/03/06 11:55 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビックリ!!!! | ホーム | 帰り道>>
コメント
私の周りは逆に結婚したくない女性がなぜだか多いでしね。

聞くと
『自分も彼も仕事が安定しないから』
『子供いらないから結婚する必要がない』
『今のままで不服がないし困らない』
『自由でいられる』
『まだまた遊んでいたいし』

と、話していましたよ。
私はいち早く結婚したい人ですから気持ちはわかりませんが……。
男性の意見を聞きたいですね(^.^)b
【2007/03/06 20:28】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

私の周りの男性はたまこさんの周りの女性と全く同じことをいってます(笑)

困ったもんです(>_<)
【2007/03/06 22:07】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/337-8ec706ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
