スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビックリ!!!!
最近何かと不調続きの私。

不調といっても、パソコンの中身は無事だったし。
先日階段を踏み外しましたが、ケガはなかったし。
職安へ行く日、大雨の最中10分も待ちぼうけをくらったけど、運転手さんが目的地の前でメーターを止めてくれたし。

悪いことはあるけれど、結果オーライ。

そういう日もあるさね~と思っていたら、また壊れたものが・・・。
壊れたというより、割れたんです。
先日買った、あのアメジストが・・・。

あのアメジストには願掛けをしてありました。
えぇ、恋愛系のお守りになる石なので、恋愛系のお願いを・・・。

今日、いつものように石に触れて、いつも置く場所に戻そうと指の先でつまんだところ・・・何と例えたらいいんでしょう・・・。
はじけるように3つに割れました。

waretastone.jpg


見事ですよね(-_-;)

ネットでパワーストーンが壊れるっていうのはどういう意味があるのかと調べてみました。

あるサイトでは

・アナタの気持ちが強すぎて答えられなくて割れる

とあったり。

またあるサイトでは

・アナタの身代わりになってくれた

とあったり。

またまたあるサイトでは

・新しく物事が進んでいくシグナル

とあったり。

一番上の意味で割れてしまったんならちょっと・・・ウームですが。
一番最後の意味で割れたのなら悪くないかなぁと。

どっちにしても、驚きました。

あるサイトで

・悪いほうに考えがちだけど、悪いことじゃないだから悪く考えないこと

ってあったので、それを採用してみます。

いいことがある。
いいことがある。
だから割れたんだ。
ウンウン。

割れて小さくなったカケラ。
意外とこれはこれで可愛いんですよね。
スポンサーサイト
【2007/03/07 13:11 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おっと! | ホーム | ☆おめでとうございます☆>>
コメント
見事なわれっぷりですね……。
何かあれば反動で割れると聞いてはいましたが(;^_^A


私は日記を読みながら
石が厄からみきさんを守ってくれたんだって思いましたよ(^.^)b
【2007/03/07 19:15】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
ある意味厄払いなのかも♪
【2007/03/08 12:35】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>たまこさん

多分、私の身代わりになってくれたんだと・・・。

でも2・3日は気をつけたいと思ういます~。
【2007/03/08 15:20】
| URL | みき #-[ 編集] |
>くまちゃん

もしかしたら大変な事故とかに巻き込まれてたのかもしれないし・・・。
身代わりになってくれたって信じてるよ。
【2007/03/08 15:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/338-af32a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
