スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっと!
私がもう何年も採用を目指している公務員試験。

今年もしつこく受験するわけなんですが、今日はその採用試験の模試の申し込みをしてきました。

大阪とか東京なら会場受験が可能なんですが、高知には受験会場がありませんので大人しく自宅受験を選択。

模試の申し込み、しなきゃな~~と何気なく開いた公務員試験の為の雑誌。
ふと申し込み締切日を見てビックリ。

明日が最終日じゃないの!

大慌てで郵便局へ行って申し込み完了。
危ない危ない。

帰り道にある大きな本屋さんで、今月号の雑誌を買おうと思ったら・・・あまりニーズがないんでしょう。
置いてありませんでした_| ̄|○

その雑誌の中にも誌上模試があり、毎月の勉強の進み具合を把握するのにとてもいいんです。

この誌上模試の提出期限は毎月21日前後。

早く買いに行かないと、大慌てでやらないといけないから、気分的になんだか嫌なのです。
慌てるとしょうもないミスが増えますし。

さーて、何処に買いに行こうかな・・・(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/03/08 18:29 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春になったり冬になったり | ホーム | ビックリ!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/339-a46ae426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
