スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無意識の意識
先日から、また不調なものが出てきました・・・。

今度はパソコンに繋いであるヘッドフォン。
このパソコンを買ったときに、マイクのついたものを使っていましたが、マイクは使わないし、耳に当る部分が小さすぎてしっくり来ないなぁと思っているうちに壊れました(笑)

なので、直後に新しいものを買ったんでもう5年くらいは使っていたでしょうか。
粗暴なもので、もう耳に当る部分が壊れてテープでくっつけて使っていました(-_-;)

それがとうとう音がしなくなったんです。
それも左側だけが。

音楽を聴きながらインターネットをする私は、どうもこれが不便で・・・。
なので今日、新しいものを買ってきました。

色々並んでいるものの中で、直感で選んだつもりだったんですが・・・。

何と、壊れたヘッドフォンと同じ物でした(笑)

無意識だったのに、実は意識して選んでいたようです。
これにはちょっとビックリ!

何だか不思議で笑ってしまいました。
スポンサーサイト
【2007/03/10 20:02 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<漫画 | ホーム | 春になったり冬になったり>>
コメント
自分の好みや感覚って意外に正確なものですよね☆

そんな時ちょっと嬉しくなります(^-^)
【2007/03/11 23:09】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

そうですよね~。
好き!って思ったものは、つい買っちゃうんですよね。

洋服のデザインとかも、着心地がよかったり、動きやすかったりすると、似たものがいくつも(笑)
【2007/03/12 13:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/341-98dd1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
