スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気を遣わせまして・・・
okasi.jpg


昨日、気の早いホワイトデーのお返しが届きました。
まさか覚えているとは思ってませんでしたが・・・彼女がいるだけあるなぁ。
よい躾をされているようで(笑)

今日もぽけ~っと過していると母が私を呼びます。

「荷物が届いちゅうでー」

はて?
思い当たるフシが全くありません。
誰から何が来たのかしら?

首をかしげながら、確認してみると、前の職場の係長からでした。
あら~(>_<)

気を遣わすつもりなんて微塵も無かっただけに、ちょっと困っちゃいました。
しかも、結構大きな箱で届いたので(-_-;)

係長にお礼の電話をすると、仕事は決まったかと心配してくれました。
残念ながら決まってません(汗)
4月採用はこりゃないなぁともう諦めました_| ̄|○

5月か6月か・・・どこか拾ってくれるといいんだけど・・・。

夕方、前の職場で一緒だった臨時さんからメールが来て

「お返し預かってるよ」

と(;´Д`)

うわ~、もう本当に恐縮です!
あぁ、皆さん本当にゴメンナサイ(T_T)
スポンサーサイト
【2007/03/14 18:50 】
一日一笑 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<見に行きたい!!!!!!! | ホーム | お腹が痛い・・・>>
コメント
>ひろこさん

初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます


何でもそうですが、習うより慣れろなので、毎日コツコツちょっとづつやっているとすぐに覚えますよ~。

頑張ってくださいね(^o^)丿
【2007/03/14 19:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/345-3371e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
