スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろかしら?
今日はお昼にお出かけをしてました。

前の職場の方と一緒にランチを♪
そのついで(?)にホワイトデーのお返しをいただいてきました。

今日のは同じ係だった男性3人から。

okaesi2.jpg


バームクーヘンでした~。

って、係長も皆さんも何故こんなに大きなものを!?
家族で食べてもまだ余るくらいです(笑)

ありがたくいただきます~。

お昼ご飯は一緒にランチをした方が

「先月誕生日だったから、お祝いだよ」

と・・・。
何から何まで・・・スミマセンです。

帰りに職場へ寄って、皆さんとお話をしてきました。
仕事が決まらないと嘆くと、係長がやってきて

「オラが持ち回りして売り込んできちゃおき、履歴書出しや」

と(>_<)

係長、その心意気だけありがたくいただきます。

久々にみんなと話が出来て楽しかった~。

帰りにあちこちへ寄って家へ。

ふと近所の坂道をのぼっていると目に付いた桜。
開花予想では来週とからしいですが・・・どうかな?

tubomi.jpg


心持ち、つぼみが緩んでおります。
ちょこっとだけ緑が見えてました。
(携帯のカメラが微妙に精度が悪いので暗くて・・・)

ここ数日は高知も冬に戻っています。
凍えるほどではありませんが、微妙に寒い!
でもこの寒さが抜けるときっと、つぼみが春だ!って思って元気になってくれるんだろうな☆

早く咲かないかな~♪
スポンサーサイト
【2007/03/16 16:29 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風が吹きます | ホーム | 見に行きたい!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/347-c57ac331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
