【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風が吹きます
今日は一段と冷え込んでいます。

冷え込むだけならいいんですが、外は物凄い風がビュービュー吹いてます。
春一番ってもう吹いたのかなぁ?と思いながら、外の風の強さに耳を傾けています。

何だかご機嫌なのか、あちこちのものを揺らす音がします。

ガンガン。
ゴンゴン。

うるさいぞ~(笑)

我が家の居間のドアのたてつけが悪いようで、きちんと閉まらないことがしばしば。
しかも、きちんと閉まらないのでドアが風と共に動くのです。

寒いわうるさいわ・・・。

風さん。
申し訳ないですが、もうそろそろ落ち着いてください(-_-;)
【2007/03/17 16:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きれ~い♪ | ホーム | そろそろかしら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/348-3053f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
