スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青森りんごシェイク
aomoriringosyeiku.jpg

昨日、モスバーガーに行ってきました。

新聞の折り込み広告にモスのものがあり、出ていたのがコレ!

「青森りんごシェイク」

見た目がとてもサッパリしていて、美味しそうだな~というのが第一印象。
でも、寒いんですよね・・・最近。
シェイクっていう気分じゃないんだけどと思いつつ(笑)、せっかくモスに行ったので、頼んでみました。

はっきり言いましょう。
小さいです。ビックリするくらい小さいです。
写真で見たときはもっと大きなものだという感じがしたんでビックリしました。

出てきたとき、一緒に居た人が

「これ、シェイク!?間違えてるんじゃない?」

と聞いたくらいです。
まぁ190円なので、しかたないかもしれませんが・・・この小ささにはちょっと参りました(笑)

味は、上のりんご、とってもおいしかったです☆
中にサクサクのパイが仕込んであるようでして、食感も◎

実は一緒にモスチキンを食べていたので、シェイクがちょっと溶けているような雰囲気に・・・。
でも、それでも美味しかったです☆

また頼みたいと思います~♪
って今度モスにいけるときにはないかもしれません(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/03/19 14:18 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チロルの新味みっけた! | ホーム | きれ~い♪>>
コメント
大きければいいのに(^o^;

そんなに小さいんだ……
【2007/03/19 20:40】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

宴会のときに出てくるビールグラスくらいの大きさです。
チマチマっとしてました(笑)
【2007/03/19 22:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/350-a8af57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
