スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高松宮記念
久々に予想なんぞしてみようかと思います。
当ろうが当るまいが責任は一切負いません(笑)
一応・・・去年のマイルCS~朝日杯までは負けなしでございましたが・・・。
今年はフェブラリー負けてますから(-_-;)

去年は的中しましたが、今年は・・・混戦模様の高松宮記念。

個人的にはスズカフェニックスさんには控えていただきたいんですよ。
えぇ、2度もしてやられてますから。
買ったこない→金杯で完敗
買わなければ来る→東京新聞杯完勝

うーんうーん。

有馬記念の日に素晴らしく切れる脚を使って、私の1点1万円馬券を当てさせてくれたスピニングノアールさんに頑張って欲しい。
ただ、この2戦届かないのですよ、前に。
でも徐々に良くなってきているんで、今回もノアールさんにお願いします。

で相手はサチノスィーティ。
こちらも有馬記念の日のスピニングノアールさんと一緒に出た尾張ステークスで3着に頑張りました。
前走も決して悪くない2着。

あとスリーアベニューがいいんじゃないかしらと。
ダートから芝へ、乗りかわりになるのでショックがかかっていいかな~。
1200mも実績から見てOK。
生粋のダート馬だったら泣くことにします。

あぁ、久々に穴っぽい狙い目。

この3頭のワイドボックスで明日は攻めようと思っています。
③・⑦・⑱

まぁ、穴じゃなく、堅く行くのであれば
⑧・⑨・⑪・⑫
の人気どころでどうぞ(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/24 17:30 】
夢の万馬券へ! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうちょっと | ホーム | そんなぁ~~~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/355-b037f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
