【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
模試が到着
先日申し込みをしておいた採用試験の模試が届きました。

来ないな~来ないな~と思っていたら、今日の昼下りに家の玄関脇に置かれてたそうで(笑)

確かに大きいものなのでポストは入らないわな~(-_-;)

さて、早速開けて中を確認。

受験番号はコレね。
試験の情報提供をして下さい、か。
で、肝心の締め切り・・・来月の7日まで。

って今日何日?!
今日は26日。

意外と焦らせるのね。

会場受験なら、締め切りもなにもその日に受ければいい話ですが、会場が高知にはありませんでした(汗)

国家公務員の試験も公務員試験の地方初級と同じ年代が受けられる国家Ⅲ種は受験会場がありますが、国家Ⅱ種以上になると四国内では香川か愛媛じゃないと受験ができません。

それと同じような話なんでしょう、きっと(-_-;)

届いたからって安心してちゃ、締め切りを忘れそうで・・・。
忘れる前にしっかりやって提出します~(>_<)
【2007/03/26 17:53 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あら!? | ホーム | もうちょっと>>
コメント
頑張ってね~\(^_^ )( ^_^)/
【2007/03/27 00:21】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

頑張る~~~!
【2007/03/27 10:54】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/357-d8304554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
