【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あら!?
先ほど、毎度のお勤め先の役所から電話が入りました。

仕事の依頼だそうで、面接においでとのことですが・・・行き先はなんと印刷を扱う部署。
マジっすか∑( ̄□ ̄ノ)ノ

私・・・事務職の経験しかありませんけど!?
そこの職場は本当に印刷オンリーの職場。
印刷以外に仕事はありません。
ただただ毎日、各課から回ってくる大量の印刷物を印刷するだけといういたってシンプルな職場です。

何故・・・そんな部署に私が!?

体力に自信なんてありませんよー。
自分の家の階段を駆け上がるだけでゼイゼイ言うくらいですから。

でもきっと、春先の大量印刷の時期だから短期雇用だと踏んでます。

先ほど、知り合いの方に確認したところ、どうやらそこはハイテクな職場との情報が・・・。

とりあえず明日、面接に行ってきます。
【2007/03/27 14:44 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<決定 | ホーム | 模試が到着>>
コメント
なんにしろ役所で働けるのはイイ事だ!!
面接うまくいけばいいね♪
【2007/03/27 19:18】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

ほっと一安心。
問題は採用される帰還のみ・・・。
【2007/03/27 20:45】
| URL | みき #-[ 編集] |
へーそんな職場もあるんだ(^^)

いい場所だといいね!!
【2007/03/27 23:05】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

技術職の方のみがいるという、本当にある意味特別な職場です。

何度か荷物を取りにいったことあるんですけど、楽しくていい人ばかり。
問題は、機械の音が凄すぎて、普通の会話ができないということですが(笑)
【2007/03/27 23:29】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/358-6f820356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
