スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
物凄い雷でした
昨晩、寝ようと布団に入ったのは0時を越えた頃。

なにやら外がピカピカしてました。

ゴロゴロはまだいってなかったんですが、ピカピカ明るくて賑やかになるかな?と思っていたら・・・案の定賑やかに(汗)

物凄かったですよ~(>_<)

私は真っ暗では眠れないので、豆球のみつけて寝ています。

一度目は良くある程度の停電。

(あ、消えた)

でも外が明るくて、別段気になりません。

パソコンのモニタがブーンという音と共に復帰して、おさまったかな?と思ったら、二度目の停電。

(あー、またか~)

外は相変わらず明るくて、音が段々と大きくなっていきます。

またモニタのブーンと言う音で元に戻ったら・・・その後すぐにまた停電。

雷でモデムが壊れたというのを聞いていたので、すぐに全てのコンセントを抜きました。

すぐに戻るかな~と思っていたんですが、長かった~。
20分くらい停電してました。

家の中は真っ暗。
でも外は稲光でとても賑やかに明るい。

子供の頃から雷は嫌いじゃなかった私。

でも、さすがに家がゆらぐほど雷に鳴られてはドキドキしちゃいますね。

今日も昨晩のように少し雨が降っています。
雷は・・・いやだなぁ。
スポンサーサイト
【2007/04/01 21:32 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり疲れる(笑) | ホーム | 天気悪い~(-_-;)>>
コメント
実際に落ちているのをみたことありますが
こわいですよね。

近くに落ちた時は火事になり大騒ぎ!

天災は気を付けようないから恐いですよね。
【2007/04/02 19:14】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

私も一度だけ、落雷の瞬間を見たことがあるんですが・・・ビックリしますよね(-_-;)

私が見たのは木へ直撃した瞬間でした。
ホントに肉眼ではっきり見えるくらいの距離での落雷だったのでビックリ。

本当に・・・今日も大きな地震があったばっかりですし。
天災だけは・・・出来る限り起こらないで欲しいものです。
【2007/04/02 21:53】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/363-c8e944d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
