スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作業服
朝、係長に連れられて人事課へ。

「好きながぁ、貰てこい(訳:好きなのを貰っておいで)」


そう、今日は人事課から作業服を貸与してもらいました。

係長の作業服はとても綺麗な水色。
なので、水色の作業服の貸与かと思いきや・・・何とも言いがたい緑の作業服。

明日にでも写真をUPしますが、環境系・土木系のオジサマたちが着ている作業服なのです。

そりゃそうだよなぁ。
役所で使ってもらえるようになってから8年経ちますが、水色ってウチの係長くらいだもんなぁ・・・。

上下貸与されましたが、ズボンをはいてみてガッカリ。
ウエストがやばい!!!
男性物しか作業服はないので、上は男性物のSサイズ。
下はウエスト70のもの。

多分、今の職場を退職するまで作業服のズボンは使わないままになると思います。

しかし・・・さすがにどこにも着て出かけられるようなデザインじゃありません。
やっぱり事務の仕事を待つべきだったろうかと少しだけ後悔しております。
スポンサーサイト
【2007/04/03 18:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花冷え | ホーム | やっぱり疲れる(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/365-04f4d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
