スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゴマスティック
gomasutexikku.jpg

お昼ご飯を食べた後、木曜市に行こうと誘われたので、お出かけしてみました。

寒いは寒いけれど、昨日ほどではなくて、カーディガンでもウロウロできました。

目的のお店はパン屋さん。
でもちょっとしたケーキも置いているんです。
天然酵母のハード系のパンがイロイロあって、ハード系のパンが好きな私は何度か足を運びました。

今日誘ってくれた人はアップルパイが目的だとのこと。
そこのアップルパイはパイ生地というより、パンのような感じ。
しかもリンゴもぎっしり詰まってて重たいのです。

一緒に行った2人はアップルパイを購入~。
私はおなかいっぱいだったので、写真のゴマスティックを購入。
さくさくでゴマの香りがします。
ラスクといえば例え易いかな。

週末に選挙があるので、立候補者の人も握手に回っていました。
私の小学校の同級生(クラスが違ったので全く知らないといっても過言ではない)である大石宗候補が握手して回ってました。
頑張れ同級生!

久々の木曜市。
非常に混み合っていましたが、やっぱり楽しかったです~☆
スポンサーサイト
【2007/04/05 19:42 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作業着 | ホーム | 花冷え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/367-6ff98949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
