スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妹!?
冗談で

「お兄ちゃん」

と呼ぶ人がいなくもありませんが、実生活では紛れもなく間違いなく第1子で長女。
なので母が再婚でもして、相手に私より年上の連れ子がいるか、もしくは私が何かの間違いで嫁に行って、嫁いだ相手にお兄さんがいない限り、私は妹にはなれません。

そんな私に向かって

「妹さん?」

という人が(笑)

母の知り合いの方が7時くらいに来てたんですが、今日は弟の高校の入学式。
ウチの弟は夜間の高校へ進学したんで、入学式も遅い時間なんです。

「すみません、母は弟の入学式に行って不在です」

と伝えたら、その方に

「あら、あなたは妹さん?」

と言われました(-_-;)

もう26になりましたけど?
弟には子供がいるんでおばさんですけど?
最近「若く見えるつもりだろうけど、もう無理があるね」と言われてますけど?

まぁ、年配の方にはまだまだ「妹」に見えるくらいにうつるんですね。

よし、明日あたり高校の制服で出勤するかな(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/10 21:02 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オマケ大好き☆ | ホーム | 今日の負傷>>
コメント
いいですねぇ~いつまでも年令不肖(^.^)

私も言われたい!!
【2007/04/11 21:18】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

最近は随分と年相応になってきたと思ってたんですが・・・まだまだのようです(笑)

私のようにどこか抜けてるといいのかもしれませんよ~(^o^)丿
【2007/04/11 22:23】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/372-ef0bbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
