スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨女
今日は係の歓迎会でした。

ビアホールでの歓迎会だったんですが・・・外は雨。
その雨も、私と新規採用の職員さんともう一人の臨時さんの3人の雨女が外に出た途端、ザーーー。

5分ほど雨はやんだのですが、目的地に行くホント100mくらい前で雨がザーーーー。

屋上の屋根があるところでしたが、風が吹いて寒い(>_<)

牛シャブの食べ放題だったので、少しは温かかったですが・・・基本的には寒かったです(笑)

でも、係長の話を聞いたり、みんなで談笑したりで楽しかったです。

帰り道は・・・行きよりもすごい雨に見舞われました(汗)
家に帰り着くともうずぶ濡れ・・・。
さすが雨女の私。
ここまで雨が降ると感心さえしますね(-_-;)
スポンサーサイト
【2007/04/13 21:12 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り | ホーム | 陽気に誘われ>>
コメント
おはよう^^♪
みきちゃんあめ女なの?
我が町は朝からみぞれ雪です
それも明日まで続くとか。。。
ちょっと予定が狂いましたね、
夜勤明けだから寝なさいと言う事かな~~
【2007/04/14 11:36】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

私はすごい雨女ですよ~(>_<)

楽しみにしてることがある日は大抵「雨」。
いいときは「うす曇」。

まだもう少しそちらは寒いみたいですね。

夜勤明けなら無理をせず、ゆっくり寝てくださいね♪
【2007/04/14 12:24】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/375-da76898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
