スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のお気に入り
フラワーアメジストを買って以来、どんどんパワーストーンが増えています。

木曜には両剣水晶。
金曜にはシトリン。

水晶シリーズが着実に集まってきています(笑)

hidarikara.jpg


べっこう飴のようなキレイな色。
手に取って一番しっくり来るものを選びました。

買ったお店でも一応浄化はしてくれるんですが、家に帰ってもう一度浄化。

我が家に来る石はどれも浄化すると変化が・・・。

この石も、今日、塩から出したところ、確実に昨日までなかった白い模様が出ました。
しかもこの写真をとった数時間後にジワジワっと。

私、何か出てるんでしょうか?(笑)

今のところ、浄化しても変化が全くないのは両剣水晶のみ。

少し前に購入したローズクォーツも白い模様がジワジワっと出てきてますから。

さて、どんな顔になってくれるやら。
楽しみデス♪
スポンサーサイト
【2007/04/14 19:41 】
一日一笑 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<大きくなるのは早いもの | ホーム | 雨女>>
コメント
石って成長するんですか( ̄□ ̄;)!!

知らなかったよぉ……てか
初めて聞いたです(;^_^A
【2007/04/16 22:56】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/376-98480119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
