スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
差し入れ
昨日の残業を知っていた課長が、お昼過ぎにケーキの箱を下げてやってきました。

「これ・・・食べて」

言葉少なの課長。

すっと職員さんに箱を渡して、す~っと帰っていきました。

せっかくだからと休憩時間にいただきました。
中身はアップルパイ☆
とっても厚くて、パイがサックサク♪

私なぞ、いてもいなくても大して変わらないといわれそうなくらいの仕事しかしてないのに・・・。
課長、ありがとうございました!

今日は帰る1時間前に万単位の注文を受けたため、ちょっとだけ慌てましたが、無事に終了~。
さすがに係長と、もう一人のベテラン職員さんは疲れが見えていました。

代わってあげられればいいんですが・・・残念ながら私には二人が仕事で使う機械の使い方も、美しい印刷技術もありません。

せめて邪魔にならないように、印刷物が机の上にたまらないように、包装しては棚に並べるくらいしかできません。

二人が倒れないか、心から心配してます。
係長は肉離れ寸前・・・。
もう一人は首が痛くて回らないと嘆いてましたから・・・。
スポンサーサイト
【2007/04/17 20:04 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<冬?! | ホーム | 初めての残業>>
コメント
やはり体力がいるお仕事なんですねぇ(^^ゞ

肉離れも首が回らないのも
重傷っぽ(^o^;体労って☆
【2007/04/17 22:38】
| URL | 白玉 #0xj1.Hek[ 編集] |
>白玉さん

職員さんは沢山の紙やら、沢山の書類の体裁をなおしたりと、ホントに休まる時間がないんです。

私にできることは、出来る限りサポートするだけ。

私は平気ですが、職員さん二人がダウンしないかと心配ばかりです。
【2007/04/18 19:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/379-903c439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
