【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おぉおお!?
帰宅すると、4月の頭に受けた模試が戻って来てました。

はっきり言って両方とも一桁だろうと覚悟していました。

あけてみると・・・ナント教養が21点。
もちろんこれでは全くもって点数は足りません。
完全に落ちますというラインです。
ただ、毎月受ける雑誌の模試は教養は一桁。
もちろん10点も遠い点数。

この成績にビックリしたのは私。

えー、専門は・・・社会政策がパーフェクトでしたが、他は全滅に近かったです。
はっきりと

「教養専門ともに勉強が足りていません。もっと勉強しましょう」

とキツーイお言葉をいただきました。

頑張ります_| ̄|○

ただ、間違いなく少しづつ力はついてきているようです。
じゃあ何故、毎月あんなに成績が悪いんだろう・・・(-_-;)
【2007/04/23 18:39 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<呼んだ!? | ホーム | 選挙>>
コメント
大変な試験なようですね・・・_ノ乙(、ン、)_
【2007/04/23 20:56】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

満点は両方50点。
受かりたければ両方6割は必須なのです。
片方だけ8割でも合格できるんだけど(笑)

まだまだ道のりは長いようで・・・。
【2007/04/23 21:24】
| URL | みき #-[ 編集] |
みきさんはいつも頑張っていますね(^o^
見習わなきゃ!!!
【2007/04/23 23:41】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

小さなことからコツコツとですよ(笑)
西川きよしさんの言葉を聞いて、ホントそうだなって最近思います。
【2007/04/24 20:00】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/385-1c7b7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
