スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
呼んだ!?
今の職場は朝仕事に行った時とお昼休み以外、基本的に機械が動いているので、人の声やちょっとした物音が聞こえないことがしばしばあります。

そんな環境の中で勤務していると、耳がちょっとヘンになります。

鳴ってもないのに電話のベルが鳴った気がしたり。
開いてもないのに、入り口を開閉する音が聞こえたような気がしたり。

一番多いのが「呼ばれてもないのに、声が聞こえた気がする」という現象。

今日は特に酷かったです(笑)

朝、注文が入って、印刷をしようとしたまではいい。
紙を取って来てね~と言われ、紙を持っていって印刷できる状態にしたまではいい。

その後、印刷物を置いてる棚に用事があって、棚に向かおうとした時

「みきちゃーん」

と声がしたように思ったのです。

「はーい!」

と元気よく返事をしたら、みんなに笑われました。

「誰も呼んでないぞー」

と(笑)

この職場に来て何度目なんだろう(;´Д`)
呼ばれてもないのに元気よく返事したって。

見えない誰かに呼ばれてるんでしょうか、実は!?
スポンサーサイト
【2007/04/24 20:13 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しいこと発見! | ホーム | おぉおお!?>>
コメント
何かいる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/04/25 08:29】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
私も同じ現象が会社で起きています~( ̄□ ̄;)!!

聞こえるのは、ピーって高音の機械音が一番多いな。

あと、突然私にだけ地震がきたりもしますねー(^.^)b


なんですかねー?
まわりはストレスだと言いますが(^o^;
みきさんもそう思う?


在らざるモノが呼んでいるとは思いたくない(*_*)
【2007/04/25 08:52】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>くまちゃん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

見えないヤツだったらマジで怖いよぉ~!
【2007/04/25 18:15】
| URL | みき #-[ 編集] |
>たまこさん

地震だと思ったら単なる眩暈ってことはしばしばありますが(笑)

やっぱり私以外でも幻聴(?)が聞こえる人がいるんだ~。

ストレスとは思ってないんですが(非常に毎日楽しいので)、疲れてるのかな?とは思いますね。

見えないものはなるべく・・・見えないままで居てほしいですよね(-_-;)
【2007/04/25 18:17】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/386-500b31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
