スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活!
メイショウサムソンが天皇賞(春)の盾を手にしました!!

二冠馬が天皇賞を取るのは初めてなんですって!!

去年の秋。
2000mを越えるレースが続いた時から精彩を欠いたサムソン。

菊花賞4着
ジャパンカップ6着
有馬記念5着

体重が510キロ台から落ちなくて、重たくなってたサムソン。
4コーナーあたりではもう先頭に居ないとダメなのに一向にのぼってこなかったサムソン。

もうダメかと思いながらも信じて買った有馬記念。
彼と一緒に涙を飲みました。

明けて4歳。
古馬になった彼。
大阪杯で復帰と聞いて、私はもう少し休ませればいいのにと思ってました。
それでも復帰戦で1着。

そして今日。
長いと思われた(私も思ってた一人です)3200mで勝ってくれました!

惚れた男ですもの。
信じてやるのが惚れた女の勤めです(笑)

でも、ゴール前は本当にヒヤっとしました。
ハナ差で交わされるかという勢いでした。
良く頑張ってくれました!

次は・・・宝塚記念だ~~!!!!
惚れた女は影からこっそり応援してます☆
影から応援するだけなんで、馬券は買いません。
だって、私が買うと負けるんだもん・・・(T_T)
スポンサーサイト
【2007/04/29 21:53 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に | ホーム | 溜まっていたのね・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/391-75fd1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
