スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎっくり腰
私は過去にヘルニアはやりましたが、ぎっくり腰の経験はありません。

やっちゃったのは4月から採用された職員さん。
朝、ロッカーで会った時から動きが変だったんです。
でも、今朝は雨が凄くて、私も自分の着替えをするので精一杯。
時間ギリギリになったので声もかけられなかったんですが、仕事が始まってから、少し時間に余裕があったので聞いてみました。

「どうしたんですか?」
「それが・・・今朝ぎっくり腰やっちゃって・・・」

えぇえええ!?
彼女、まだ30代になったばかりなんですよ!

私の若さでヘルニアをやったといっても珍しがられるのに、ぎっくり腰って・・・。

ウチの係長は整体師の免許があるので、時々私も肩の痛みなんかをゴキゴキと治してもらうんですが、今日は彼女が係長に治してもらってました。
自転車のタイヤのチューブで。

そんなので良くなるの?!と半信半疑で見てたら、彼女曰く

「何もしないよりはラクに歩けます」

とのこと。
ほぇ~~~。
人間の体って不思議・・・。
確かにヘルニアやったとき、コルセット一つで楽になったけど・・・ゴムチューブですよ!?

今日の帰りに整体にいって本格的にゴキゴキしてもらってくるといってましたが・・・係長曰く、恐らく疲労だろうとのこと。
GWを寝て過さないといけないのは辛いだろうなぁ・・・。

明日には少しでも歩けるようになるのを祈ってます(>_<)
スポンサーサイト
【2007/05/01 22:37 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<快晴! | ホーム | 久々に>>
コメント
あぁ……あの悪夢がよみがえりますわ(;^_^A

私も二十歳でやりましたよ!ギックリ腰。
しゃれにならないくらい大変だった(*_*)

上司が整体師免許もってて本当に良かった!!
普通動けないから!
【2007/05/02 09:10】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

ひえぇ~~、そんな若さでもやっちゃうんですか!
うわぁ、オジサマやオバサマのなるものだと思ってたんで・・・。

ウチの係長にかかれば肩こりなんて速攻で吹き飛びますよ~。
ただ、少々痛いですが(笑)
【2007/05/02 18:48】
| URL | みき #-[ 編集] |
ぜひ係長に診てもらいたいですm(__)m

痛いのは我慢するから大丈夫(^.^)b
【2007/05/02 22:27】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

近くに居れば紹介も出来るんですけどね~(笑)
【2007/05/03 20:38】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/393-229f31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
