スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
快晴!
今日はとってもいいお天気でした。
気温もグングン上がって・・・職場内は熱気が篭ってみんながバテかけておりました(笑)

機械が沢山あるので、別の庁舎なんかより早く冷房が入るんですって。
本来だったらそろそろ冷房が入るらしいんですが・・・。

先日、係長が

「もう冷房が入るようにお願いしとくぞー」

と機械のメンテナンスをするところへ連絡。

二人のお兄さんがすぐにやってきてくれたんですが、二人が顔を見合わせて困惑していました。

「あのー・・・実はこの機械・・・さび付いていて動かせません」

L(TOT)」 ぎゃー

使用禁止の紙がペタリと貼られ、お兄さんたちは

「新しい機械入れますので・・・」

という言葉を残して去って行きました。
これは先週初めの話。
今日になっても機械は入れ替わりがありませんでした。

そして本日、室内の温度は28度。
もわもわもわ~~~んという熱気もありましたが、それに加えて仕事も忙しくてみんながてんてこ舞い。

支給された作業服は冬用なので・・・その暑さも倍増(-_-;)
夏用は支給されないんですって。

冷房が入るまで・・・しばらくは汗との戦いになりそうです。
スポンサーサイト
【2007/05/02 21:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初夏なんだなぁ・・・ | ホーム | ぎっくり腰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/398-05995d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
