【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
nezumiotokojiru.jpg


先日から近所のコンビニに並んでいた気になるもの。

色んな妖怪の汁シリーズのジュース。
妖怪コーヒーっていうのもあったんですが、最もインパクトがあってきになったのがこの「ねずみ男汁」でした。

コンビニに行く予定がったので、購入っ!!!

ドキドキドキ。
どんな味だろう・・・。

母が横目でチラッと見ながら一言

「ドブ臭そう」

と言いました。

飲もうと思ってるのに言うなぁ~~!ヽ(`Д´)ノ

一口っ!
ってな~んだ、ただの夏みかんのジュースじゃないか(笑)

意外と普通なジュースでした。
この他にもネコ娘汁やらめだまのオヤジ汁もありましたよ~。
気になった方は是非お試しあれっ!
【2007/05/04 18:10 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<甘くて小さくて美味しくて☆ | ホーム | 初夏なんだなぁ・・・>>
コメント
ほんとにドブ臭そうwwwwwwww

面白いジュースだね~~
今度見つけたら買ってみる!
【2007/05/04 19:14】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

見た目はそんな感じでしょ(笑)
でも、この汁は凄くサッパリしてて美味しかったよ♪

飲むまでは勇気が必要だけど。
【2007/05/04 21:39】
| URL | みき #-[ 編集] |
うんうんそんな感じだよ
でも普通のジュースなんだーー

今度コンビニで見て見ます。
【2007/05/04 23:24】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

ホントに普通のジュースですから、安心して飲んでくださいね(笑)

買うのに勇気が最もいらないと思われるのは「妖怪コーヒー」だと思います~。
【2007/05/05 08:51】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/400-b6b2e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
