【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たま~にあります
朝からどうも手足が重い。

仕事へ行こうとすれば、普段はスイスイ通れる道が、大きなトラックに阻まれたり。
学生が何故か今日に限っていっぱいいたり。

職場に着けば、手のかかる作業ばかり。
普段は他の人がやるから、実は一人ではやったことのないことが中にあって、悪戦苦闘。
機械はちゃんと動かない。
明らかに周りに迷惑がかかってる。

分かっていてもどうにもならないことばっかりが今日に限って押し寄せてきました。

お昼に銀行へ行くと、がら~ん。
そこだけはとってもラクチンでよかったな。

午後からも何をやってもダメダメな一日でした。

たま~にこういう、溝というか谷の日がありますよね。
いつもなら聞き流せる一言がグサっときて、一日ヘコんでました。

何だかなぁ・・・。
明日はいい一日だといいなぁ。
【2007/05/10 22:14 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Dole ハンディデザート角切りアップル | ホーム | どこにいった~!?>>
コメント
ミキちゃんこんばんわ。。。
まだ不調は続いているかな~~?
今日ね、知床峠が開通したので行ってきましたよ
お天気は良かったけど少し風がありました。

明日は心身ともに戻りますように。。。ナムナムーー
【2007/05/10 22:24】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

今日は仕事場でも家に戻ってもダメダメです。

勉強さえまともに出来ないくらいに体が重たいんです。

五月病ではないと思うんですが・・・何事なんでしょう(-_-;)
【2007/05/10 22:56】
| URL | みき #-[ 編集] |
私はそういう日、とにかく早く寝ます!!!

そしてリセットだ(^.^)b
明日があるさ!!!
【2007/05/11 00:03】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

ホント、寝ちゃうに限りますね!

寝たらスッキリ☆
目覚めも良くて元気にお仕事が出来ました!
【2007/05/11 18:18】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/406-124f7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
