スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またも荒れました!
どうなってるんでしょう、今年の競馬は・・・。

こんなにまで1番人気の馬が勝たないのは、私が競馬を始めて8年ほど経つんですが、一度も無かったように思います。

今日のビクトリアマイルを勝ったのは、歌手の前川清さんの愛馬「コイウタ」でした。

昔、コイウタを狙ったことがありましたが、その時は・・・来なかったのに!
デアリングハートとキストゥヘブンが今日の軸だったんですが、惜しくも3,4着。

しかし・・・去年、降着でエリザベス女王杯を破れるまであんなに強かったのに・・・カワカミプリンセスに何があったんでしょう。
休み明けの影響なのか、それとも騎手が変わったせいなのか。
ケガでもしたんじゃないかと不安になりました。

ある程度予測のつく荒れるレースなら歓迎ですが、上位馬が抜けてるはずのレースが荒れてしまうのは・・・ちょっと困ります~(-_-;)

来週はオークス。
1番人気になってもおかしくないウォッカは、女の子ですが、ダービーへ進むそうで・・・またも混戦ムードが漂っています。
今回は桜花賞でワイドを取らせてくれたカタマチボタンに願いを託そうと思っていますが・・・どうなることやらか・・・。
スポンサーサイト
【2007/05/13 21:02 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どたばたどたばた | ホーム | 母の日>>
コメント
私は結構みきさんの競馬のお話が好きです(笑)
職場で競馬が流行ってて、男性陣とコミュニケーションとるのに便利なのです。
でもあまりにも当たらないので遠ざかっていました。
今日もチェックしていなかったのですが、
荒れたんですね。。。
ちなみに私は名前で選びます。
ずっとまえウォッカを選んでみんなに褒められましたが、ダービーはどうなるかしら。。。
【2007/05/13 22:03】
| URL | ココ #fjU4UXJ.[ 編集] |
>ココさん

こんばんわ♪

私の競馬の話は非常に偏りがあるといいますか・・・好きな馬のことしかお前話してないやろ!って突っ込まれても仕方ないことばかりなんですが(笑)

馬名で選ぶって言うのは、楽しみ方の一つだと思いますよ!
名前だけで選んだ馬が好走すると凄くうれしいですもん♪

日曜にオークスがあります。
オークスは女の子ばかりのレースなので、可愛い名前の馬が沢山居ますよ!
私が狙うのは「アメジストリング」と「カタマチボタン」と「ローブデコルテ」この3頭です~。
【2007/05/13 22:35】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/409-6281fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
