【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どたばたどたばた
今日は職場に着くなり作業台が全て埋まってました。

ドーンドーンドーンと積み上げられた印刷物。
それを見ただけでパワーダウンしそうでした(-_-;)

でも、その沢山の印刷物は係長が土曜日に出てきて一生懸命印刷してくれたもの。
ゲンナリしてる場合じゃない!ってことで、みんなで頑張って片づけました。

今日は何だかんだ忙しくて、気がつけばお昼、気がつけば3時、気がつけば5時半でした。
一日早いわ~~。

夕方くらいからずっと大きな印刷機の調子が悪くて、紙が何度も何度も詰まって・・・。
明日の朝一番でエンジニアさんが直しに来てくれるそうなんですが、直すまで2時間くらいはかかるんですよね~(>_<)

忙しい時に機械の調子が悪いのは致命的。
少しでも早く直ってくれるのを祈るばかりです。
【2007/05/14 19:51 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボンドがぁあああ!!!! | ホーム | またも荒れました!>>
コメント
忙しい時に限りプリンターとかって詰まるんですよね(;^_^A


待ち時間がこれまた長く感じるんですよね。



早く直りますように( ̄人 ̄)
【2007/05/14 23:16】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

2台ある印刷機が2台とも調子が悪くなって・・・朝からずーっと修理。
でも、コピー機に似た印刷機は元気だったので、延々とそれが動いてました。

夕方の4時くらいまでエンジニアさんが直してくれてました~(-_-;)
【2007/05/15 18:22】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/410-430507d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
