【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新味だ~☆
参加しているSNSのコミュニティで大好きなチロルチョコのコミュニティがあるんですが、そこで

「塩バニラとチーズ味が出るらしい」

という話題が。

興味があったんですが、コンビニに行っても、お水を買うだけで駄菓子コーナーはスルーしてたんです。

でも今日はいつもより5分早く家を出たので駄菓子コーナーへ寄ってみたら・・・ありました!

ありました、塩バニラ
その隣にはチーズ

チーズのほうは北海道では売り出してないんですって。
北海道フェアの商品だからのようです。

北海道ではチーズ味のチョコってメジャーなんでしょうか?

で、食べてみました。
チーズ味はチーズそのものでしたΣ(゚口゚;
塩バニラはなんとも不思議な味。
甘いんだけどしょっぱい。
でも私はスキです☆

皆さんも新味チロル、発見したら食べてみてくださいね♪
【2007/05/16 22:08 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<悩むぅ~(-_-) | ホーム | ボンドがぁあああ!!!!>>
コメント
それってチョコなのか?????!!!
【2007/05/17 07:14】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

チーズチョコって名称だから、チョコレートのはず(笑)
【2007/05/17 18:25】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/412-0402df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
