スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローブデコルテおめでとう☆
オークスはローブデコルテが快勝☆

桜花賞でカタマチボタンと一緒に狙ってたんですが、この時は4着。
うーむ。

パパはコジーンだから、長いトコはダメかしら?と思いつつも、今回もカタマチボタン・ベッラレイアと共に2頭軸で固定してたんですけども・・・あれ?ラブカーナ買ってない_| ̄|○

非常に女の子らしい名前のローブデコルテ。
ドレスの名前だなんて、何てかわゆいんでしょう!
仕入れてきた情報によると外国で走ってくるらしいです。
欧州の方へ行くとか行かないとか・・・頑張って世界のドレスになっておいで!

ところで・・・カタマチボタンさんはどこへ!?
もっと頑張れると思ってたんですけど(汗)
もしやケガでもしたのか!?
非常に心配でなりません。

さて、来週はダービー!
ウオッカが男の子たちに決闘状を叩きつけに行きます。
ビワハイジ以来の牝馬のダービー参戦。
迎え撃つは皐月賞勝ちのビクトリーを始め、フサイチホウオー、アドマイヤオーラ、ローレルレゲイロ、ドリームジャーニー、ナムラマースなどなど。

個人的なイチオシは「ヒラボクロイヤル」と「サンツエッペリン」の2頭です。

あぁ、週末が楽しみ☆
一度でいいからダービーの日に東京競馬場に行ってみたいです。
あの大観衆に飲み込まれてみたいっ!
ただ、恐らく翌日は疲れて動けないと思いますが(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/20 22:49 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何故当る?? | ホーム | いい子やわ~>>
コメント
ローブデコルテ勝ちましたね!「エクスプロージョン法」のおかげで私も10万円ほど勝ちました!次はダービー!楽しみです!
【2007/05/20 23:13】
| URL | 万馬券予想師 #-[ 編集] |
>万馬券予想師さん

今年のG1は荒れまくるので、昨日の配当を見ても

(ふーん)

としか思わなかった自分が怖いです。

良かったですね、馬券が当って☆
【2007/05/21 18:49】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/416-6a711fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
