スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水曜どうでしょう
大泉洋さんが北海道でブレイクしてたのを知ったのは、お土産に貰ったスープカレーでした。

誰・・・この不思議な頭のお兄さんは・・・(-_-;)

と最初は思ったものですが、最近はすっかり慣れました。

この1週間ほど「水曜どうでしょう」という大泉洋さんが北海道で出演されてたバラエティ番組を毎日見ているんですが・・・今更ながら面白い!と知りました。

今見ているのは「甘いものを食べながら領土を奪い合う対決」なんですが・・・甘いものばっかり食べちゃダメだって・・・と見ていて止めたくなります(笑)

牛乳やジュースで有名な「小岩井牧場」で牛乳の一気飲みをして、鼻からぶーーーーーーっと出したり。
梅干を30個一気に食べたりと、時々甘くないものの対決もあるんですが、どれも止めたくなります、全力で。

見るたびに腹筋が痛くなるほど笑えます。
大泉さんって面白いんだってことがよく分かります。

まだまだ見てない話が山のようにあるので、毎日コツコツ見ていきたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/05/23 20:44 】
一日一笑 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<意外と重たい | ホーム | ハスカップ>>
コメント
私も水曜どうでしょうが好きです。面白いですよねv-363
高知では対決列島が放送されているんですねv-290
仙台では四国八十八箇所を巡っているところですよ~
【2007/05/23 22:39】
| URL | RIE #-[ 編集] |
北海道では10年前から大泉洋は凄い人気でカリスマでした、
もちろん今も大人気です、水曜どうでしょうに
出会うと他の番組がつまらなく、バラエティの
本当に面白さって大泉洋の言葉のチョイスが
凄く天才だと思います。
【2007/05/24 14:08】
| URL | みー #-[ 編集] |
> RIEさん

お久しぶりです~♪

いや、高知で放送は・・・年に数回されてるらしいんですけど、真夜中なんで(笑)
私が見たのは某動画サイトです~。

四国八十八箇所巡りをしてるんですか!
見てみようっと♪

>みーさん

こんばんわ~♪

そうらしいですね、カリスマだと聞き及んでます!
初めて知ったのが、生まれも育ちも北海道で、たまたま出向してきてた元恋人のお土産のスープカレーだったんですが、そのとき既に千と千尋の神隠しで声優さんもやってて

「知らないのー?」

とバカにされました(笑)

今、毎日コツコツ見てて、凄さを実感してます(^o^)丿
【2007/05/24 19:28】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/419-ff010c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
