スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外と重たい
今日のお昼のお弁当は「カレー」でした。
いつもながら、仕出屋さんはイロイロ工夫してるなぁと感心です。

だがしかし。
カレーとおでんという組み合わせはいかがなものか。

カレーのルーがあって、おでんがあって、唐揚げがあって、小松菜(だと思う)チクワの煮物があって・・・。
いっそチクワもおでんにしちゃえばいいのにと思ったのは多分、私だけじゃないはずです。
それにカニカマとキャベツのサラダとキゥイが入ってました。

この組み合わせが悪かったのか・・・。
それとも単に唐揚げとカレーの油っこさが災いしたのか・・・。

お昼を過ぎ、3時を過ぎ、4時を過ぎてもお腹のどこか隅っこにカレーさんがいらっしゃいました。

ウチの職場では3時は必ず休憩があります。
体を使う仕事なので、別の課の方からお菓子の差し入れも多いんですが、今日は1粒のマカダミアナッツチョコレートさえお腹が受け入れてくれませんでした。

カレーって冷めると重い・・・(-_-;)
胃の弱い私には、ちょいと重荷になるようです。
スポンサーサイト
【2007/05/24 22:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大失敗(T_T) | ホーム | 水曜どうでしょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/420-448bcd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
