スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ウオッカおめでとう☆
今週も応援してた馬が勝ちました。

え?馬券?・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ニゲロー

いいの。
アサクサキングスとアドマイヤオーラ買ってないもん。
サンツェッペリンとヒラボクロイヤルとフサイチホウオーにしか流してないもん。
ふ~んだ(・д・)

まぁ、馬券ベタなのはいつものことですから・・・。

ウオッカの豪快な勝ち方に、テレビの前で一人感動してました。
素晴らしい!

凱旋門賞に大好きな馬2頭が登録してますが(メイショウサムソンとウオッカ)これで対決がますます面白くなりました。
凱旋門賞は3歳馬と牝馬が活躍するんですよね。
その二つともを兼ね備えたウオッカ。
これは楽しみだっ!!!

桜花賞2着だった時は、辛いお酒を飲んだ方が沢山いると思いますが、今日はさぞ美味しいウオッカを飲めた方が沢山居ると思います。
お酒はほどほどに!(笑)

クリフジのような歴史に名を刻む名牝になってくれることを祈ってます♪
おめでとうウオッカ!
おめでとう四位ジョッキー!
おめでとうウオッカの関係者の皆さまっ!
スポンサーサイト
【2007/05/27 22:00 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大変ないい間違い | ホーム | 東京優駿>>
コメント
ウオッカ万歳だねー
昨日職場で見ていましたv-221
牝馬のダービー制覇は64年ぶりとか・・・
強かったね・・・あの末足素晴らしい。
【2007/05/28 08:51】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

凄かったですね~!
見ていて感動物でした!

ケガなく元気に過して欲しいと思います(^o^)丿
【2007/05/28 18:34】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/423-f68e7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
