スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大変ないい間違い
今週、私はお茶当番。

お昼のお茶とコーヒーと3時のコーヒーを入れて、尚且つ別の場所にある本課に書類がきていないか見に行く当番なのです。

あまり本課へ行くのは好きではないんです、ホントは。
階段を延々上がるのがしんどいのです(ゲフンゲフン)
微妙に顔見知りの人も多いので、声をかけられるんですが、誰が誰やら分からないので、誰だっけなぁという顔も出来ず・・・。

当番ですから、しぶしぶ行って来ました。

当番じゃない時もたまーーーに本課へ行くんですが、その時は大抵補佐か課長かどちらかが居ないんですが、今日は二人とも居ました。

職場へ戻って係長に聞かれました。

「課長も補佐もおった?」

と。

「居ましたよ」

ここまでは良かったんです、ここまでは。

「何をしよったで?」
「課長たちですか?猥談してました」

はい、とんでもない言い間違い発生です。

「雑談」

と言うべきところ

「猥談」

とでかい声で言いました。

「猥談・・・」

係長を始め、周りが失笑。

しまったーーーーーー!!!!!!

私の頭の中の人がどうも疲れているようです(汗)

課長と補佐は猥談をしていたのではなく、雑談をしてました。
訂正しましたが、みんなには大笑いされました。

課長、補佐・・・申し訳ないです(T_T)
スポンサーサイト
【2007/05/28 19:00 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何とも言いがたい体調 | ホーム | ☆ウオッカおめでとう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/424-4a348d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
