スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅雨入り
遅いな遅いなと思っていたら、お昼のNHKのニュースで

「四国は午後から梅雨入りの・・・」

と言ってました。

確か、今日の天気予報は朝から雨。
でも実際には午前中は晴れてました(笑)

午後もどんよりとしてはいましたが、夕方までは雨も降りませんでした。

ただ、5時くらいに係長が

「雨降り出したらしいぞ」

と。

とうとうか~と思って、外に出たんですが、降ってませんでした(-_-;)

一体天気予報はどうなってるんだ!?

家に帰って夕方のニュースで

「梅雨入り」

の文字が。

梅雨入りの最初の日の雨が、こんなに少なくていいんでしょうか!?

水不足がジワリジワリと四国内に広がっています。

降ってください・・・ダムの上だけに・・・。

昨日は北海道が恐ろしく暑かったとか。
一体地球はどうなってるんだろうと、天気予報を見るたびに思います。
スポンサーサイト
【2007/06/13 20:32 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | はずかしぃ~(>_>>
コメント
去年も水不足でしたよね(^o^;
降るべきときにしっかり降ってほしいですねぇ~。

こっちも空気に湿気がまじってきました~。
【2007/06/13 23:57】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

水不足という言葉を必ず聞くようになりました。
これも・・・地球の変化なんでしょうかね?

そちらもそろそろのようですね~。
【2007/06/14 18:16】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/440-bb9b91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
