【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先日、ローソンでいつものように水を買おうとすると、隣のお茶コーナーにカワイイオマケつきお茶を発見!

伊右衛門というお茶にカワイイ鈴がついてました。
普段は水しか買わないんですが、この鈴は欲しい!
でもなぁ、飲まないんだよなぁ。

とその日は断念。
でも2日経った今日、やっぱり欲しくて、お茶は母にでもあげればいいやと買っちゃいました(悪いやつ!)

07-06-14_21-08.jpg


これは誕生月の紅梅。

他にも水仙や桜、椿などもありました。

個人的には椿に思い入れがあるんで、欲しいなぁと思ってます☆
でもお茶飲まないんだよなぁ・・・。

明日も恐らくローソンの棚の前で悩むと思います(笑)
【2007/06/14 21:11 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<味を伝える難しさ | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
おはようございます^^
入梅のようですね?
我が街も夕べから雨が降り出しました
畑がパサパサでしたので恵みの雨になりますね
でも32度以上の気温には参りましたよ
で、今朝は17度・・・最高も19度とか・・?
身体が付いていきませんよーー(笑
みきちゃん地方今日も暑いのかなーー?
がむばってねーー
【2007/06/15 08:04】
| URL | タロウ #-[ 編集] |
>タロウさん

やっと梅雨入りしましたよ~。
でも例年とは違って、殆ど雨が降りません。
降っても2時間3時間シトシトくらい。
これじゃ水不足が・・・。

そちらは急に暑くなったみたいで、大変でしたね~(>_<)
こっちは暑さよりも湿度がすごいですよ。

頑張ります~!
【2007/06/15 18:21】
| URL | みき #-[ 編集] |
鈴確かに可愛い(^3^)/
私もコンビニでチェックしよ☆
【2007/06/17 23:33】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

こっちでは伊右衛門のお茶ならどれにでもついてたんですけど、県外では濃い茶にしかついてなかったっていうのを目にしました。

チェックしてみてくださ~い!
【2007/06/18 18:34】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/441-99e65ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
