スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
POG始動!
エアグルーヴとクロフネの子、ポトルフィーノが5馬身圧勝したそのレースに私の指名した馬が出てました。
出てたのを今さっき知りました(笑)

去年は1勝を上げながら故障で休養した馬が2頭。
故障し引退した馬が1頭。
勝ち上がれないで故障したのが1頭。
まだ勝ち上がってないのが2頭。

散々な結果に終わりました。

今年は3つのPOGに参加してます♪

一つは女の子でも買いやすいサラブレ。
この本は手に取り易いんです。
カラーで写真も多いから、違和感が他の競馬雑誌よりはないように思います、私は。

ここでのの指名馬は

母ロッコーブルー 父ジャングルポケット

母Believe 父Kingmambo

母ヴェイルオブアヴァロン 父Pivotal

プレミアムウィーク (母プリンセスワルツ 父スペシャルウィーク)

母リワードニンファ 父タニノギムレット

リワードニンファは個人的に好きな1頭。
でも・・・実は子供がデビューできてないんです・・・。
不安だったけど、タニノギムレットがパパってとこで指名してみました。

次はいつもお世話になってるnetkeibaでも参加してみました。

1 ハイパーラッシュ(母エリモサファイア 父ワイルドラッシュ)

2 母ワルツダンサー 父タニノギムレット

3 母メイジジュエリー 父セイウンスカイ

4 サザンジェネラル(母ドミナスジェンヌ 父キングヘイロー)

5 母オスカル 父ワイルドラッシュ

6 母ジェドゥーザムール 父シンボリクリスエス

7 ディープキッス(母メジロカンムリ 父アグネスタキオン)

8 サマーファインデイ(母メグミアリダー 父アグネスデジタル)

9 プレミアムウィーク(母プリンセスワルツ 父スペシャルウィーク)

10 母ビリーヴ 父Kingmambo

この10頭。

オスカルの子供は実は私と同じ誕生日なんです。
しかも私の記憶が間違っていなかったらよしだみほ先生が「オスカル」という馬をマンガに書いてたような・・・。
これだけで運命を感じました(単純)

プレミアムウィークとビリーヴの子供がここでも登場してますね(>_<)
同じ馬は指名しないようにと思ってたんですけど・・・よっぽど気に入ってるんですね。

最後はちょっと買うのには勇気がいる、いかにも競馬雑誌の競馬王のPOG。

これは・・・一体なにを指名したのか不明です。
サラブレのように登録完了後にメールがくると分かるんですが・・・(苦笑)

今日、ふっと登録ページを見てたらサマーファインデイがデビューしてるじゃないですか!
ポトルフィーノと一緒にデビュー。
まぁハナ差3着だったけど、健闘健闘。
次頑張ればいいさ。

故障にだけは気をつけてね~(T_T)と今からドキドキしてます。

スポンサーサイト
【2007/06/17 18:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当の中身 | ホーム | とうもろこし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/444-7108c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
