スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆夏チロル☆
07-06-21_17-50.jpg


チロルに夏の新味が出たという話をmixiのコミュニティで見つけ、探していました。

今日、仕事の行きがけにコンビニでお金を払おうとしてると、すみっこのほうで隠れたように1つだけカップが!

買いました~☆

冷やして食べると美味しいらしいので、職場の冷蔵庫でじっくり冷えていただきました。

家に戻ってから・・・歯医者だったので、またも冷蔵庫でお留守番。

natuchiroru.jpg


じゃ~ん♪

これが新味。

上から

マンゴー
パインヨーグルト
ココナツ

個人的にはパインヨーグルトが一番◎

マンゴーもそれっぽいといえばそれっぽい。
ただ、私がマンゴー味のお菓子に感じて一番ちょっと・・・って思う「どこか薬臭い」というのが口に入れた第一印象。
ただ、食べてると薬臭さはどっかいきました。
なので○ってところでした。

パインヨーグルトはさっぱりしてて食べやすくて◎
冷やして食べたせいもあるかもしれませんが、これはイケル!とおもいました。
中がサクサクのクッキーが入ってたのも良かった♪

一番この中で期待はずれだったのはココナツでした。
凄く楽しみにしてたのに、齧った瞬間はただのミルクチョコ。
口の中で溶かしてもココナツはどこ~!?(T_T)
私の口がオバカなのか、どこをどう頑張ってもココナツの味がしなくて・・・。
これは△かな。

個人的感想なので、○○が私は一番美味しかったよ~!って方もいると思います。
違う味がスキって友達が3人いるといいのに!とホントに思います。

どのチロルを食べても・・・杏仁豆腐にはどの味も勝てないっ!
もうすぐ杏仁豆腐が出る時期らしいので、今年も楽しみです~!
スポンサーサイト
【2007/06/21 21:03 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<降りそうで降らない雨 | ホーム | 来ない・・・>>
コメント
 チロルチョコを探しに行ってみました~
三件目で発見!そして、他にも新しいチロル「あまおう」と「北谷塩」もありましたよv-238
北谷塩が一番美味しかったです。
でも、どうしても塩バニラを見つけられないんです。宮城ではまだ出てないんですかね?
杏仁豆腐は私も楽しみにしています!
【2007/06/23 22:53】
| URL | RIE #-[ 編集] |
> RIEさん

なっかなか夏チロル見つけられないですよね(-_-;)

>「あまおう」と「北谷塩」

これが高知では見つけられません(>_<)

塩バニラはどこにいってもあるんですけど・・・。

杏仁豆腐楽しみですよね~!
パッケージの図柄が増えるらしいですよ。
【2007/06/24 08:11】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/448-91c88502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
