スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あまぁ~い♪♪
07-06-24_18-37.jpg


お友達から出産祝いのお返しが届きました。

「もしかしたら・・・7月になるかもしれないけど・・・」

とメールを貰っていたことさえ忘れきってました(笑)

届いてビックリ☆

私が一番大好きなさくらんぼ!
しかも山形の佐藤錦と着たもんだ!
アメリカンチェリーじゃないんですよ(^o^)丿

母と二人で顔を見合わせて

「いいのかなぁ・・・」

と。
私たち相当庶民のようです(苦笑)
箱イッパイの佐藤錦にビビリました(>_<)

早速一つ味見。

あまぁ~~~い!!

遠い昔(でもないが)、退院して少しした頃に、当時の恋人が冷蔵庫にイッパイになるほどさくらんぼを故郷から取り寄せてくれたのをふっと思い出しました。

さくらんぼは私にとって、甘酸っぱい、忘れないといけない恋の味のようです。
スポンサーサイト
【2007/06/24 21:58 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肩こりさん | ホーム | 緊張感のない女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/451-d1e8ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
