スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいお店見っけた☆
今日は職場の職員さんと同じ臨時作業員さんと三人でランチに出かけました。

職員さんが先週からずーっと

「パスタが食べたい」

といっていたので最初は私が良く行くパワーストーン屋さんの隣のビルに入っているアーリオというお店に行こうという話に。

お昼休みが終わってすぐに職場を飛び出て、お店にいったら・・・定休日!
ガーン。゜゜(´□`。)°゜。

もう一件、行ってみようという話になってた、デリーズカフェというお店に行くことに。
高知女子大学の永国寺キャンパスのすぐ近くにあるお店です。

そこは高知では珍しい生麺のパスタが食べられるお店なのです。
以前はスープカレーが食べられるお店だったんですけど、いつの間にやらパスタのお店に。

頼んだのはパスタランチ。

普通、ランチといえば選べるものって少ないですよね。
それがこのお店はパスタが5種類くらい。
バケットが8種類くらい。
飲み物が4種類くらい。
※全部うろ覚えでスミマセン。

バケットが選べたのはカナリ嬉しかったです!
甘い人向けのチョコとか蜂蜜。
ゴハン向けの明太子、無塩バター、香草など。
私は大好きな明太子にしました♪

07-06-26_12-24.jpg


これが最初に出てきたサラダ(オードブル付き)とパケットとスープ。
バケットもチョコっとだけじゃなくドーン。

サラダもサラダボールイッパイに入ってました。

写真には写ってないんですが、オードブルがお皿に添えられててビックリ。
サーモンのマリネとかエリンギのマリネっぽいの、筋なし豆のちょっとした和え物とタラモサラダ。
非常に美味しかったです!

スープはオマメがゴロゴロ入ったミネストローネ。
うま~い☆

ちなみにメインは私は梅ソースの蒸し鶏とキノコ。
職員さんはトマト系でなすとベーコン。
同じ臨時の方はイカと明太子クリームソース。

ボリューム満点でした!
パスタもドカーンとイッパイ入っててビックリ。
男性でもおなか一杯になるよねと笑いながらご飯を食べました。

お陰でお昼はお腹が苦しかった!

今度、以前このお店に行こうとしていけなかった仲良しの臨時さんと行く約束をしました。
パスタの好きな人が多いんで、連れて行ってあげようっと♪
スポンサーサイト
【2007/06/26 21:17 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しまった!(T_T) | ホーム | 肩こりさん>>
コメント
おいしそおおお(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
たまにはランチいきたいなと思いつつ
いつも残り物ですませてしまいます@(/ェ・o)@クスン
【2007/06/27 18:55】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

いつもは450円のお弁当だけど、たまにはいいかな~って。

たまーに出かけると余計に美味しく感じるんだよね~。
【2007/06/27 19:57】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/453-15798dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
