スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまった!(T_T)
試験も終わってホッと一安心。

なので、ちょっとゲームでもやってみるかなと思い、仕事帰りに買いに行きました。

買ったのは大好きなドラクエのモンスターを育てる「モンスターズ」というもの。
DSで出てる最新の物を購入してみたんですが・・・電源をオンにして、オープニングが始まってから後悔しました_| ̄|○

私、3Dのゲームをすると酔うんです・・・。
それも結構激しく(-_-;)

先日、知り合いの方に攻略方法を教えてと言われ

(ドラクエかぁ、前にやったモンスターズ面白かったよな~)

というのを思い出して買っただけに、してやられた!って気分です。
これなら・・・漢字検定のヤツでも買えばよかった(p_q*)シクシク

困ったなぁ・・・まさか吐きながらゲームするわけにはいきませんしね。
さて・・・どうするかなぁ・・・。
買った以上はやりたいんですけどねぇ・・・。

スクエニさん。
酔う人向けに3Dじゃないバージョンも作ってください(´;ω;`)
スポンサーサイト
【2007/06/27 20:39 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんだか流行中なので・・・ | ホーム | 美味しいお店見っけた☆>>
コメント
私も3Dだめだ・・・
何度やっても慣れない(○´д)(д`○)ネー
【2007/06/27 23:51】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

3Dって酔う人にはホントにつらいよね・・・。
このお陰で前作のドラクエも出来なかったし(-_-;)

出来ないネットゲームもいっぱいだよ・・・。
【2007/06/28 20:03】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/454-7aa0eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
