【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ!!!
07-06-30_18-24.jpg


高知にもスタバが出来ました~!
といってもコレはまだ工事中のスタバ。

ジャスコが高知に入ってからというもの、勢いよく県外のコンビニなどが広がりを見せてます。

ちなみに高知の第一号店は高知大学医学部の中にあります。
さすがに病院なので簡単に行くこともできません。
というか・・・健康なのでなるべく行きたくないというのが本音(笑)

写真のお店はジャスコを少し行った、高知自動車道を下りて左へ曲がったあたりです。

あぁ、楽しみ~♪
スタバのタンブラー集めが趣味なので嬉しくて仕方ありません☆
早く出来ないかな~!
【2007/07/01 22:10 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅雨らしいお天気 | ホーム | 慣れて来た!>>
コメント
立派なスタバだ(;゚Д゚)
コーヒーうまいよ(○´д)(д`○)ネー
【2007/07/01 23:35】
| URL | くまっち #-[ 編集] |
>くまちゃん

美味しいよね~♪

松山にはスタバがあるんだけど、そこではタンブラーだけ買って帰っちゃったんだよね(笑)

今度はゆっくりコーヒー飲んできます~!
【2007/07/02 18:55】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/458-d3b696e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
