スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイテテテ(>_<)
今日もなかなかハードな一日でした。

何が一番堪えたかって、ホッチキス止めにやられました。

普通の人とはちょっと違う紙の押さえ方をする私。
どうしてもヘンなところをサクっと切ってしまいます。

一番痛かったのは人差し指の腹を皮一枚残して、血が出るか出ないかの所で切ったやつ!
皮がピロピロ。
引っかかって痛い痛い。
カットバンで応急処置したんですが、そこをかばったばっかりにあちこちサクサクと切れました。

今日のお風呂は・・・いつになくしみました(>_<)

明日はホッチキス止めはないらしいですが、今度は製本が山のようにあったなぁ・・・。
明日も恐らく残業ですが、頑張ります☆
スポンサーサイト
【2007/07/05 22:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自然の怖さ | ホーム | 脳内メーカー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/462-9eb344ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
