【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またかしら?
疲れが溜まってくると、時々蕁麻疹となって身体に出てきます。

今、お風呂上りなんですがあちこち痒い痒い(-_-;)

掻いちゃいけないのは分かっているんですが、気が付けばあちこちかきむしってしまって・・・。

先日もちょっと出て、脚に縦長の掻き傷を作ったばかり。
今日は左腕の肘のちょっと上あたりに・・・。

痒み止めを探しているんですが、今日に限って見つかりません。
大事な時にどこにいったんだ~~!!
【2007/07/11 22:20 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まるまるちびまるこちゃん | ホーム | 扇風機>>
コメント
必要なものが必要な時だけ見つからないもどかしさ!

…( -_-)ドーデモイイトキチカクニアルノ☆


はやくジンマシン引くといいね!(^3^)/
【2007/07/14 01:04】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

身体が冷えると消えるんで。
ただ、かきむしっちゃってカサブタがしっかり残ります。

塗り薬もブログを書いた直後に見つかりました(笑)
【2007/07/14 10:58】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/468-2a538565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
