【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まるまるちびまるこちゃん
テレビをあんまり見ない私。

子供の頃からずっとそうだったそうです。
言われてみれば・・・続けてみてたのは

・笑点
・サザエさん
・ドラえもん

くらいだったなぁ。

不思議の海のナディアとかレイアースとかも見てた記憶はあるんだけど、ストーリーを最後まで覚えてないあたり、真剣に見てはいなかったんだろうなぁ・・・。

そんな私が毎週欠かさず見てるのが『まるまるちびまるこちゃん』という番組。
ご存知アニメ『ちびまるこちゃん』の実写版です。

実写版は・・・子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎の実写を見てガッカリした印象が非常に強いです。

そんな私でもこのちびまるこちゃんだけは許せる!(笑)

今日のは20年後の同窓会にみんなが集まるという話でした。
まるちゃんは上野樹里さん。
いい味が出てました~。

何より可愛かったのがたまちゃん。
もうあの声の可愛いこと可愛いこと。
顔も可愛かったですけど!

丸尾くんをやってた南海キャンディーズのやまちゃんと、野口さんがハリセンボンの細い人、みぎわさんをやってがのがハリセンボンの丸い人。
この三人は素晴らしく良かった!
あぁ、そうそう!そんな感じ!っていうツボに入りました(笑)

非常におもしろい1時間でした。
その後珍しく、奇跡体験アンビリーバボーを見てて、1センチのクラゲの怖さを真剣に見てました。
地球が暖まるってホント怖いことなんだなぁ。
冷やす方法は無いものかと無い智恵を絞ってますが・・・私の頭では思い浮かびません(-_-;)
【2007/07/12 22:18 】
一日一笑 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<台風だぁ(-_-;) | ホーム | またかしら?>>
コメント
たびまるこちゃんが実写でやってるの~(◎-◎;)


しらなかったぁ~!!
ちょっとみたいかも(^3^)/
【2007/07/14 00:59】
| URL | たまこ #0xj1.Hek[ 編集] |
>たまこさん

やってるんですよ~!
結構おもしろいんです。
家族構成が実に豪華!

時間が合えば見てくださいね♪
【2007/07/14 10:57】
| URL | みき #-[ 編集] |
がんばって
【2008/05/11 11:00】
| URL | とり #-[ 編集] |
>とりさん

ありがとうございます~!
頑張ります♪
【2008/05/11 21:07】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/469-e66d5f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不思議の海のナディア
不思議の海のナディア『ふしぎの海のナディア』は、SF作家|SF小説家であるジュール・ヴェルヌが著した、潜水艦の登場する小説『海底二万リーグ|海底二万マイル』を原案として日本放送協会|NHK総合テレビジョンで1990年4月13日~1991年3月29日にかけて、金 さくらこのblog【2007/07/20 11:08】
| ホーム |
