スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元を取るほど・・・
今日、お昼に黄金伝説をやっていました。
※高知では3局しか民放放送がありませんので、細切れにいろんな局の番組が放送されてます。

今日見たのは森三中の3人がバイキングで元を取るというものでした。

いやいやいや・・・あんなに食べられませんって!

昔、友達とケーキバイキングに行ったんですが、元を取るどころか途中でイヤになりました。

小さい小さい二口くらいで食べられるケーキと、飲み物とシャーベットとプリン・ゼリーくらいしか無かったんです。
ケーキもホントちっこくて、余裕だよねと言ってたんですが3個食べたあたりで、もうキケンですよ~っていう私の中の危険信号が点滅。

いやいや、1400円も払ったんだから頑張らないとという欲張りな私が、もうちょっとと頑張ったんですが6個の所でギブアップ。

お店に入ったときに

「ケーキは12個まで」

と言われて

(ケチだなぁ)

と思ってたんですが、ケチとかそう言う問題じゃありませんでした(-_-;)

あれから一度もケーキバイキングには行ってません。
職場の近くのホテルにケーキバイキングあるんですけど・・・。

普通の食事のバイキングでさえ、勿体無いと思うように。
だって私の胃袋じゃ元どころか・・・半分も取り返せるかどうかという感じ。

バイキングは元を取るより、美味しいものをいっぱい食べられるんだ~っていうお徳感を楽しむものなんだ気が付きました。

しかし・・・森三中の3人は凄かったなぁ~。
スポンサーサイト
【2007/07/22 22:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買っちゃった☆ | ホーム | タイミングの悪い食べ物たち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/479-c715082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
