スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買っちゃった☆
07-07-23_20-42.jpg


今日は3日もらえる夏休みのうちの一日でした。

朝、スターバックスの高知一号店の(高知医大にはまだでした(>_<))あぞうの店に行って来ました。

新聞で高知だけのタンブラーがあると書いてたのを見て、タンブラーを集めるのが大好きな私は早速買いました♪
コーヒーを頼むより先にタンブラーをしっかり手にとってました。

うん、夏らしくていい!
高知の夏!って感じがします。

鳴子にカツオにクジラに電車にはりまや橋。
いつもなら見飽きたものばかりだけど、こういう風にデザインされると何だか違うものに見えます。

私のコレクションもこれで7本目。
母からは置き場が無いでしょと言われますが、どうしてもやめられません。
1年に一本も増えないんですけど・・・私の趣味です♪
スポンサーサイト
【2007/07/23 21:46 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なにこの暑さ!!! | ホーム | 元を取るほど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/480-b7093bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
